スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

やれる。もぅ、やれる。 14/01/27(17:54)

1972⁄01⁄27 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - やれる。もぅ、やれる。 14/01/27(17:54)   
治った!と、思ったら1月も末になっておりました。
遅ればせながら、ようよう行いに集中していきます。
メンタル一つでチョチョイのチョイです。

イラストレーター ヒトリゴト

スムーズに起き上がって参ります


○ ほぼ復活。
昨年末(12月中頃)辺りから先週くらいまで
完全に打ちのめされておりました。

誰に?ああ、幻さ。

と、得体の知れない思い込みとひたすら葛藤しておりまして
一人で勝手にブクブク沈んでおりました。

昔から「お前はドツボにはまるから考えるな」
と言われた師の教えを思いだせよ。


○ 自分の努力でなせるものは「足りる足りぬ」で
反省ができるものの、外部が関わってくるとこうもいかず。
オリンピック出場選手でさえ「運です」って言っちゃうくらい。

異常な努力をしたとしても天性の能力には敵わない
天性の能力を持ったとしても、運がなけりゃ敵わない。

天性の能力、ピアニストの指とか分かりやすいですよね。
出場できるレベルの選手は大体そういうものを備えていると思います。
んで、いっぱい努力を重ねても「運です」って言ってしまう結論。

平凡に生まれるも、非凡に生まれるも運命。
平凡にも満たないように出来てきて
いろいろ「しゃーない」と、全力で割り切ったのでした。

あんまし嬉しくは無いけど、悲観もしてないです。



「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」です。最近、何をやっても肩がこってしまい辛い日々を過ごす加瀬でございます…。運動はあまりしないので、ストレッチはほぼ毎日、気づけば実施するよう心がけているのですが、こりの解消は一時的なもので、全く改善される気配がないです><マッサージ屋さんへ行くと、肩に触れられるだけで「うわっ…...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの肩こり解消法教えて下さい!」

腕を回したり、肩の上に上げたり。

肩周り、しょっちゅう痛くなります。
一時期は特定の位置を超えると激痛が走ったり。

しばらく動かさないように気を付けていたのですが
実は、動かさなすぎる方が良くない場合もあったり。
とても緩やかに、でも、ちゃんと動かしてやる。

症状によって、動かした方がイイ悪い
温めた方がいい、冷した方がいいと処方が異なってくるので
素人判断も危ないのですが。

最近気づいたのがラジオ体操とか、万能ってこと。
スポンサーサイト

   
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。