スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

チルさんの2010年は激変の年でした。10/12/17(22:18)

1970⁄02⁄10 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - チルさんの2010年は激変の年でした。10/12/17(22:18)   
私にとって、今年は大きな節目の年かもしれません。
そうでないかもしれません。
真相は、もっと歳をとって反省した時に分かると思います。

各方面との兼ね合いから、今は詳細を書けないですが
生死をさまよう体験もした。


まぁ、思い話は書かん事にして
トラックバックテーマ「今年の一大ニュース」です。

トラックバックテーマって、毎日あるのかな?

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ...
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」




起こったこととしては、ブログを始めた事。
開始は9月、本気を出したのは10月後半と、2010年の終りからですが
今年の中で最も濃密な内容だったと思います。


心境の変化も、大きくありました。

思い出さなければ、忘れているのですが
「恋」をしなくなった。

異性の惹かれる方はいるんですが、昔抱いてた恋心とは違う。
なんか「スズメやカラスを飼えたらいいな」のような感覚。
意識すれば惹かれていることには気付くんですが
なんか、ハッキリ分からない夢物語がどうでもよくなった感じです。
むしろ分かりもしない願望にイチイチ相手しなくなった。

人間こうも急変するものなんですね。
ずいぶんとドライになったものだ。


あとは、、、なんでしょね。

冒頭の生死をさまよう体験から、物事に対する構え方が大きく変わった気がします。


人への信頼というか、関係性というか
繋がりに対しても、一つの境界を設けることになったとか?

勝手に信頼だとか期待するから、痛いものだということも痛切に学んだ。
たぶんこれからは、受け取った恩は忘れないけど、出来る限り期待はしない。
思えば今までが身勝手&甘え過ぎだったんだなと反省。


「昔は良かった」なんて事を言うつもりは、さらさら無いですけど。



( ゚Д゚)y─┛~~~~~ プファー
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。