スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

微妙に心境変化さ 11/11/6(21:22)

1970⁄03⁄11 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 微妙に心境変化さ 11/11/6(21:22)   
先日のダラリっぷりの継続からか
本日は本記事ではなく雑記を書かせていただきましたぞ。
息を抜きつつ、何かしら全身でやって行こうと思います。

イラストレーター ヒトリゴト

中身が空っぽとかの中身ってな何ぞ?


○ 雨がちょうど止んでる時に出掛けてみると
引き返せませんぞいってな時に降り始める
そんな今日このごろ、皆様いかがお過しでしょうか?


○ 昨日の記事、準備したもんだからイイやと公開したのですが
画面上で見直してみると、思ったよりも短かったです。

芯を突き詰めれば、中身の方が重要なんですけどね
いえば偉人の名言のごとく一言でも良いのですが
やっぱ一つの枠組みとしての分量は納めたいところ。
(新聞の社説が5、6行でスカスカとか見てみたいな)


昨日に引き続き、本日もイマイチ動きが鈍いです。

単純に体の疲れか、気分に陰が出来てるせいか
なんか色んな面でサッパリですな。

昨日は、ちょいと心が掻き乱れておりまして
暴飲暴食、カラータイルを延々とやるというふて腐れっぷりでした。
今日のヤサグレっぷりもその延長なのかな?


○ 新PCがきたら、まずは延々とマインクラフトをする!
なんて企んでいるのですが、今日のグダグダの原因が
昨日のダラダラゲームをしていた事にあるならば、ちょっと怖いです。
(それでも強行する)

で、ゲームに関しては完全に自己満足だけなのですが
それに際して、ユーストリーム配信を実験してみようかと思います。

全く下調べ無しなんですけどね。

ゲームの著作権に関しては、作者もYouTubeの
創作動画をリツイートしてたりするので
…多分、大丈夫。

今回は実験の予定なので私の温泉は無しで行きますぞ。
(流れを掴みたいだけだから、これも自己満足ですが)

お尻(体)が重いとはいえ
何かしらは前進(心境だけでも)しとかなきゃねー。

やってから後悔だ


本日の実験室日誌


○ さてさて、制作記の進捗ぞ。

20111106_02.jpg

色を調整したんですね。
夜の蛍光灯の下で撮影したので、上の部分が飛んでしまっていますぞ。

この後は、雰囲気をちょいちょいとまとめて
このイラストの画竜点睛になる「本」の内容を描き入れて
ひとまず〆にしようと思います。

いよいよ大詰めの辺り。
やっぱし、リハビリと言いつつ描き始めてよかったです。
他にもいろいろかいていこぅ!ってな呼び水になってくれていますな。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。