スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

周りの芽吹きに併せて 12/3/31(18:57)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 周りの芽吹きに併せて 12/3/31(18:57)   
もはや、私が言う必要が無いくらい春で温かいです。
夜中に大雨がやってきて、昼ごろには晴れ間。
なんとも面白い季節がやってきたもんだ。苦手だけど。

イラストレーター ヒトリゴト

明日から、新年度になる訳なのだ


○ 自分でやってしまっていることなのですが

「う~ん、なんかやれることないかな?」
をキッカケに描き始めるのは違う気がする。

と、発端はどうあれ、いよいよ発進ですな。
棚も進めてるけど、取っ手を探し回るという
なんとも地味な展開しか無いのだ。

長いことやってない&ほぼ始めての水彩
要領もコツもサッパリ分からぬまま
ジワジワ進めております。

20120330_02.jpg

多くの方が使ったことがあるであろう水彩絵の具
一度塗ったところも、水をかければ溶けてしまう
そいでもって、今回は透明水彩
(小中学校で主に用いられるのは不透明水彩)

画材の選択動機はキレイなムラを狙ってのことなのですが
ちょっとした手違いで、スグに酷いことに。

この「溶ける」ってのが水彩絵の具特有の面白い特徴なのですが
上手いこと感覚を身に付けていかなけりゃなりませんな。


○ ってな感じに、やっとこさ進み始めたお絵描き。
本当の所を言えば、万全の体制を整えて挑みたい所。
けども、肩やら背中やらは、しっかり痛い気味。

春のせいなのか、急に雨が降るお天気模様のせいか。
なんにしても、体力ってのが一番大事ですな。

ようやく動き出した、最年度末。
上手いこと、周りの芽吹きに併せてやっていきたいです。


トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」

特に好き嫌いはありません。
「美味しいものが好き」というだけで
なんの野菜にしても美味しければ何でも好き。

と、なんとも欲張りな答えで。

そいつぁ答えになってない。
と、改めて考えなおしてみたところ
「しいたけ」が結構好きなのかもしれない。
という答えに。

焼肉のは、肉:しいたけ=1:1でも良いかもしれない。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。