スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

ジワジワ感化されております 12/4/27(18:42)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - ジワジワ感化されております 12/4/27(18:42)   
書き終わって「うーん、実は何を書くんだっけか?」
って思い返してみると、書こうと思ってたことを
サッパリ忘れていたのです。そんな事が日常なのです。

イラストレーター ヒトリゴト

ここまで来たら、気合を入れて


○ 各方面、未熟なのは承知していますが
いますが、それでも、やらかしちゃって注意されることも。

本日も、受け止める意外無い注意を頂いたのですが。
ふぅ、毎度毎度「ドキッ」とサせられてしまいます。

大抵の場合は、自分勝手になり過ぎるのが原因なので
やっぱし、少しでも状況に甘えを出すのは危ないのだなと。

言ってもらえる内が華なのですが
やっぱ「ドキッ」は好きになれんです。

○ 堕落してしまってる昨今
もっと気合を入れて堕落するにはどうするか?
と、模索していた所「ゲームとかやってみる」に
落ち着いております。

以前、ファイナルファンタジーIXに没頭して
私生活の殆どを消化してた時期があったのですが
それが怖くて「ゲーム」を避けていたところもあります。

でも「やるなら、今しかねぇ」という思いも。

始めたのは以前より、名作名作言われてて
殆ど悪い噂を聞いたことの無いクロノトリガー。

20120427_02.jpg

なんか、出てくるルッカって女の子に惹かれてしまう。

MOTHERシリーズでも、ロイドやらジェフに惹かれたり
根っからの技術者ファンなのでしょうな。

そういう事を考えながら、鳥山明さんの描く
「メカニック少女」ってのを思い出してたのですが
思えばドラゴンボールに出てくるブルマも
同じような職業のように思ったり。

う~ん、同じようなジャンルのキャラクターで
アレほど別人として確立させてしまうってのはスゴイですな。


○ 今は完全堕落道を突き進む!
なので、お絵描き的なトコはやっぱ無視!

と、気合を入れてはいるのですが
やはり、隣の芝生は青いじゃないけど、徐々に意欲も復活中。
でも、クロノトリガーは投げ出さずに全部こなす!

なんだかよく分かんないですな。


「家では何をしてることが多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいです...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」

主にゴロゴロ…。

家では?って聞かれても
殆ど家にいるので、なんとも言えないですな。

ココしばらくは
自信をもって「ゲームしてる」って言えるくらいやる。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

クロノトリガー!!

確か私が小学生くらいの時だったと思うのですが、
自分が買ってきたクロノトリガーにも関わらず兄に
コントローラーを奪われ全くプレイできず、あまりの
理不尽さに全力で兄弟喧嘩したという記憶が残って
ますね。男には負けると分かっていても闘わなければ
ならない時があると次元が言ってましたが、私の場合
あれがその時でした。結局ボコボコにされましたし 笑

今振り返えってもあれだけ夢中になったゲームは他に無いかも。
色んな意味で感慨深いゲームですね。やりたくなってきました (^^

Re: クロノトリガー!!

ベン さん> 「買ってもらった」ではなく「買ってきた」というのが
余計にその場合を確立していったような気がします。

今回はあれぁれぁこと、岡田伸一氏のご推薦で
私が「MOTHERやりな」
岡田「お前がクロノやるならやるよ」
とのやり取りの後に、始めることになりました。

彼曰く、このタイミングに全く未経験の状態でプレイ出来るのが
羨ましくて仕方ないとのことでした。
(私にとってのMOTHERみたいなものですね)

やってみながら、なんとなくベンさんもやってたりするのかな?
なんて過ぎってたのですが、夢中になってたとは(笑)
やはり、多くの方を惹き込んだ名作なんでしょうね。

(今は、ロボットが仲間になった所。楽しみです。)
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。