スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

しっかりと生きてるヤツら 12/7/09(19:08)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - しっかりと生きてるヤツら 12/7/09(19:08)   
なにか大きな運動をしたって訳じゃないのに
体がダルかったり、どこかしらが痛かったり。
原因が分からないと、改善のしようが見つからずに困ります。

イラストレーター ヒトリゴト

夜は静かめでお願いします。


○ 暑くてジメジメした季節として盛り上がって来ました。
おぅ、こいつが盛り上がれば盛り上がるほど
私は盛り下がっていくのさ。

気温、湿度と上昇する中、セミも鳴き始めたりの模様で。
まだそんなに慌てる時間じゃ無いはずなのですが
一層、暑苦しさが増したように感じます。

なんか、夜に外を見たら網戸にへばりついてたし。

20120709_02.jpg

夜という時間帯も含め、そこでミンミンはやめてね。

歳のせいなのか、なんなのか
先日、スズメバチについで虫に対しての戦慄を覚えました。
お相手はカナブン。

夜でよく見えなかったので、もしかすると
カブトムシのお嬢さんなのかもしれないのですが
雷鳴轟く闇の中、凄まじい羽音を立てて旋回しておりました。

特に危害を与えられる訳じゃないのは分かるのですが
すんごく怖かった。

なんとなく負けたような感じを払拭すべく
はたき落としても良かったのですが
蜘蛛の巣のカンダタのごとく、ぐっと堪えたのでした。

地獄の底から旋回するカナブンに乗って舞い上がるシーンを妄想。


○ 久々にウサギが飯を食わない現象発生。

餌の量と、フンの量が全く変化していなかったので
急いで歯を見てもらおうと病院に。
結果、前歯は伸びてるけど、奥歯はそこまでじゃないとのこと。

う〜ん、夏バテなのか?

いい歳してるのは承知で
そろそろ覚悟を決める時期なのかもしれないですが。
ぬー。

診察後、ご褒美のクッキーをあげてから
(ホントは、空腹に焼き菓子は良くないのですが)
生人参をモサモサ食べとるので、しばらく様子見です。


○ 本人には聞いてないけど、自身のページで紹介してたので
ここでも告知。

雑記事の下の方で宣伝させてもらってる
岡田伸一氏の僕と23人の奴隷
これの続巻の発売日が大体決まった模様。
8月の初旬になるとのことです。

Amazonでも予約開始になっておりますな。
「僕と23人の奴隷 ジュリア」というタイトルになっていますが
サブタイトルは「覚悟の重さ編」だそうです。
Amazonじゃ、まだ画像が公開されてないのですが
本人サイトでちょいと前から掲載されているようなので
こちらでもお知らせさせて頂きます。

20120709_03.jpg
icon_amazon.jpg 僕と23人の奴隷~覚悟の重さ編 [単行本(ソフトカバー)]
岡田 伸一 (著)


ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いします。


「水族館では何が見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまうと「来てよかったぁ~」と思うタイプですwほうじょうが行った水族館では、ちょうど運が良く大水槽...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」

水族館では、なるべく地味なやつを。
淡水魚の水族館とかワクワクするね。
今の気分だと、タコとかイカとかを見たいです。
ヨウジウオでも可。

夏のイベント、一回くらいは水族館に向かいたいです。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりしてください(・_・;)

続編!

前作の終わり方からもしやとは思っていたのですが、
僕と23人の奴隷、やっぱり続編が出るんですね!
続きが読みたいなーと思っていたので純粋に楽しみです♪
物語がどういう結末を辿るのか、発売心待ちにしてます! (^^

Re: No title

名無しさん> (`・з・)気合入れます。

Re: 続編!

ベン さん> 本人との裏話で、今後の展開について読者の方が追ってくれるのか少し心配しておりました。
携帯小説で読み続けてるファンの方もそうなのですが、新規に気を向けて下さった方が
果たして引き続き楽しみにして頂けるのだろうか?というものです。

いろんな書物を読まれる方からすると、少々物足りない所もあるかと思いますが
単純に娯楽として楽しみにして頂けると、端でゴソゴソやってる私も嬉しいです。
発売された折には、どうぞ読んでやって頂ければ幸いです。

こんにちは

夜の虫って、怖いですよねー。
しかもよく見えない所だと、なおさら・・。
無視嫌いの私なら絶叫しているな・・。

ウサギさん、元気で長生きしてほしいですね(^^)。
どうぞお大事に。

Re: こんにちは

パティ さん> なんか、重厚な威圧感がありましたよ。
あまりの恐怖感に、後ろで鳴ってる雷の影が薄かったです(笑)

ウサギは相変わらずペレットタイプの餌は食べてくれないです。
ちょっと面倒なのですが、生人参ならなんとか。
少しづつ回復して、ふてぶてしい眼差しをし始めてくれてるのでじっくり付き合っていきます。
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。