スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

多分、暑いんだろうけど。 12/7/25(17:11)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 多分、暑いんだろうけど。 12/7/25(17:11)   
アンパンマンは、常に真剣に挑んでいるのです。
でも、顔が濡れてしまうと力が出なくなるのです。
力が出ないけれども、彼は真剣に挑んでいるのです。

イラストレーター ヒトリゴト

アンパンマンの気持ちを理解する。


○ まだ、感覚としては「暑くもないよね」なのですが
体は正直にお答えしておりました。
お昼ごはんを食べる気がしないなんて久しぶりだ。

無理矢理にでも食べなきゃダメだ!
と、長い間他人に言ったり、自分に言い聞かせてたのですが
今日ばかりは食べることが出来なかった。

昨日は、たっぷり汗を流してシャワーを浴びて
身も心も頭もスッキリ気分なのに、体がついて来なかったり。
あまり「歳を食っちまった」とは言いたくないのですが
無理なものは無理と割りきらねばと感じたのでした。

夕方になって、やっとこさ食欲が出てきた頃には
カツ丼食べたいとか言い始めるんですけどね。

食ネタなのですが、さっき思ったメニュー。
梅干しを潰して溶いた麺つゆでソウメンを食べると美味しいのでしょうか?
夏は「酢」しかり、酸味のあるものが恋しくなります。


「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

とにかく初期症状でぶっ潰す。

栄養ドリンクは習慣・免疫が付かないように
普段から飲まないようにしています。
で、風邪気味の時は「今ぞ」と言わんばかりに飲む。

注意するのは、栄養ドリンクのお値段は様々あれど
ある一定の価格を超えると、栄養ではなくアルコール的な成分の
分量が多くなってくると聞いたことがあるので
頃合いのイイ値段の物をチョイス(1000円くらいのを選んでる)

で、食欲があろうがなかろうが
ごっついお肉を、生姜コーラと一緒に食べて飲んで
さっさと寝るのです。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。