スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

やっぱ心身ともにだね。 12/7/29(17:28)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - やっぱ心身ともにだね。 12/7/29(17:28)   
日中動きまわって、シャツに塩が吹いてたとしても
シャワーを浴びれば「そんなに暑かったっけ?」という気がします。
でも、過剰な汗の拭いすぎも良くないそうなのでお気をつけ下さい。

イラストレーター ヒトリゴト

心は晴れやかなんだけどね


○ 未だに、汗はかくけれど、特に暑いと思わない日々です。
炎天下に出ると、ちょっと肌が焼けるような感触はありますが
心のそこから「暑い!」という状態ではありません。

でも、思い込みと体は別物で着ていたシャツに汗の吹いてたり
気づくと額あたりが痒くなったりします。
近い感じで言うと、知らぬ間に腕側面が湿ってたり。

体を冷やすための生理現象というのは重々承知なのですが
お絵かきをする上では、邪魔なことこの上なし。

薄い手袋(親・人指・中指の部分を切って使用)
小さなタオルを敷いてなんとか対策中。
気分の上では、そこまで不快でないとしても
実際に起こる状況はきっちりと対策していかんとです。

冬場やら春先でも言えることですが
日常にある小さな異変を疎かにしては
思いがけないダメージになってしまうと思うのです。

「暑さに負けない!」
ってのは、体力気力だけじゃなくて
その環境の把握の事も含まれているような、そうでもないような。


「ちょっと変わったこわいもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」

ちょっと変わってるんですけどね
柔らかくて、ジューシーで、分厚いお肉とかが怖いです。
もぅ、値段が上がれば上がるほど怖い。

新鮮でブリッブリのお刺身とかも怖いですねぇ。
ツヤツヤのご飯も怖いし、丁寧に作られたお菓子も怖い。

少し変わってると思われるかもしれないのですが、怖いものです。
ああ、怖い。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。