スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

猛暑という感じではない 12/8/04(17:25)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 猛暑という感じではない 12/8/04(17:25)   
汗はかいてしまうし、時折頭痛が起こったりもするのですが
やはり冷房の効いた空間にジッといるのは苦手です。
小休憩のように、外の空気を吸ってなきゃならない。

イラストレーター ヒトリゴト

暑いに変わりはないのですが


○ 「暑さ」がセールスポイントのようなイメージの8月。
確かに、日に日に肌が焦がれてくような熱気を感じはするのですが
心なしか、太陽の色味というか雰囲気が変わったような。
「秋」という訳じゃないのですが、なんだか橙っぽい雰囲気。

先日はウマオイが部屋の中に飛び込んできました。
羽やら胴やらを見ると、緑を超えて緑青、シアンのような具合も。
まだ、成長過程なのだと思うのですが
地上の動物に、ここまで彩度の高い青みがあるのか
と、感心しておりました。
(それを言えば鳥はどうなのだ?と言われそうですが)

おはよう、こんにちはくらいの感覚で交わされてる
「暑いですね」なのですが
着々と秋に向けて動き始めているような気がします。


…なんか、アレコレ書き続けておりましたが
「口は災いの素」というのを思い出したのでここらですっぱり。
何事も、気を抜くとダメですね。


「いつかは買いたいと思うものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつかは買いたいと思うものは?」です!あれも欲しい、これも欲しい…という物欲は無限に湧いてくる方も多いかと思いますが、みなさんは「いつかは買いたい!」というものってありますか?特に必要ではないけどちょっと高い何か、もしくは常識的に考えて手が届かないくらい高い何かどのくらいのモノを考えているかは性格がでそうですね安めのものだと高級たわし...
トラックバックテーマ 第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」

リラクゼーションタイプの椅子と
ジュアルモニター環境向上の為の新モニター
こちらは「いつかは」ではなく、決定事項なので別項。

最近、見つけたというか思ってるのは
巻いて使うロールタイプのペンケース。

20120804_02.jpg

なんか、パパっと使いたい道具が取れそうな予感なのです。
今のところ、持ち歩く道具は最小限に抑えてるので
そんなにゴチャゴチャしてる訳じゃないですが。

無くても、そこまで外に出まくってないので
「いつかは」くらいのものなんですけどね。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。