スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

破局というかなんというか。 12/8/12(18:08)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 破局というかなんというか。 12/8/12(18:08)   
恋に例えれば、なんとも可愛らしいもんだと思うのですが
それが呪いに例えるとするならば、とても気が楽な気も。
破局というか、吹っ切れて素直になったような感じ。

イラストレーター ヒトリゴト

自分の程度といか、隣の芝は見ないように。


○ 約1年。
とある作画法を構想して、アレコレ挑んでいたのですが
ようやく「不可能!」という判断を決めました。

初期の頃より、プロの世界で近い手法を試されてる方が
「それは無理ですから」と言っていたのに
気合を入れればなんとかなるだろう。と、意を唱えていたのですが
やはり、無理なものは無理。
今後、水を吸って・透明で・強度のある物質(安価なもの)
が出現しない限りは恐らく無理だろうと。

で、この挫折、4月ごろだかに一度経験していて
その時は、かなりへこたれておりました(拗ねてたという表現のほうが適切)

今回は、そのヘコタレを通り越して吹っ切れ気味。
決してご乱心になっている訳ではありませんが
「細けぇ事は、いいんだよ」といった開き直りっぷり。

そもそもは、後々の効率を考えてた作戦だったのですが
今更ながら、その試行錯誤が完全なる非効率だった模様。

多分、仕上げ技術の面は、無視するわけにも行かないけど
素人ながら程度で構えるのが塩梅いいのでしょう。
要らぬ完璧主義は身を滅ぼすね。

20120812_02.jpg

いざ、撮影してみると足りてない部分が浮いてくるね。


「一日に何時間テレビ見てる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

テレビは見ておりません。
多分、年間視聴時間が2時間以内じゃないかと。

近い人らにそう告げると
「うそ!んじゃ、何するのよ?」との反論。

んー、ゴロゴロとか。。。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。