スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

道具は慣れると武器になる 12/8/27(18:31)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 道具は慣れると武器になる 12/8/27(18:31)   
良いシーズンになってきた!
出歩かず、自宅でコツコツやって過ごすつもりだったのですが
コレはどこかに行きたくて仕方なくなる予感。

イラストレーター ヒトリゴト

近日は遠足日和なのかもしれないね。


○ 先日は「今日中に仕上がるか?」と
勇んで取り組んだのですが、時計が日を跨いだところで
タイムアップ、就寝と相成りました。

んー、未だに理想のスピードには程遠いもの。
何時になったら3倍の性能を持てることやら。です。

にしても、Photoshop上のファイル容量が1Gを超えてる模様。
(不要なバックアップのレイヤーを削除しても600Mとか)

20120827_02.jpg

保存時のサイズは600M超えがアベレージ。
もうちょいで、CDアルバムの容量じゃん!

台風の影響か、若干涼しくなってきたので
PCのファンが本気を出す気配は減ってきたのですが
先の台風の影響であれば、一過の後が怖いです。


○ 台風の影響、と、何度も繰り返して言っておりますが
風が吹けば、ホントに涼しい季節になってきた印象です。

もともと9月は体育祭の練習とか、暑苦しい記憶しかないのですが
思えば、昨年は秋の無い年だったような。
今年は、寒いとまではいかないものの
べらぼうに暑い年でもなかった気がします。

今まで、好きな季節は特に無い。
なんて思ってたのですが、若干肌寒いシーズンは
やっぱ好みかもしれません。
こぅ、胸に何かが刺さるような気がして。

ってね、こういう事を書いておきながら
1週間後に「暑い!」とか言ってることはザラなので
「今だけ」と、割り切って過ごします。


「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

ボロボロ加減が不安なレベルになったら交換です。

最期は、もはやそれが「新手の斬新な模様」と思われるくらい
塗装がボロボロになってたりしております。
どのみち、使用頻度の低いものなので、動けば良し。
くらいのイメージしか持っておりません。

日頃、携帯電話を眺めてる人は
一体そんなに何を見ているのか気になります。


もしくは、無くした時とかねー。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。