スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

アレとコレはやっておいた 12/9/02(19:00)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - アレとコレはやっておいた 12/9/02(19:00)   
本日は、暑いながらも過ごしやすくなかなかのダラダラっぷり。
そんな時は、小さいことを幾つか進める(仕上げまで)だけで
妙な後ろめたさからは開放されるのです。

イラストレーター ヒトリゴト

理解するんじゃない、感じるんだ!


○ 種類にもよるのですが、ペットを始め
動物で飼い主及び、特定の人物を記憶できる動物。
考えれば考えるほど、スゴイな。って思います。

交われば子孫を残せる。と、言われても
私は多色人種の見分けがすぐに付きそうにないです。
(実際、見分けなきゃなんない場面に出くわしたこと無いけど)

そんな例を思い出せば、全くの異種なのに
しっかりとご主人様を判断出来るのは
かなり、卓越した技な気もします。

ま、表面だけじゃなくて匂いや声なんかも含めで
判断してると思うのですが。


○ 本日、やっとこさナスタチウムのイラストを
Tシャツにしてみようと腰を上げました。

20120902_04.jpg

やっとこさ立ち上がったと思ったら、愚直デザイン
ひとまずは「動かねばならぬ」と、スタンダードな構成。
詳細は登録完了後に書くとして
(申請が通れば、明日あさってには公開できるはず。)
やっぱし、テキストが入ったモノの方が人は惹かれるね。
安易なことは書けない!
と、思いつつ、果たしてコレが正しい文法なのかは闇の中。

20120902_05.jpg

無事に通れば、このようなイメージになるそうです。
野良仕事に似合うもの!ってコンセプトでもイイかもなぁ。


「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感じがします私の場合、少しネットなんかしてるとアッという間に電池が10%以下…なんてこともしばしばですなので電池切れ対策として画面の明るさを落としたりGPS切ったり節電ソフト入れたり…等をし...
トラックバックテーマ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

スマホは持ってませんが、iPod touchは持ってます。
目覚ましに使ってるのですが、しばらく音を聞いてないので
多分充電が切れてるんでしょう。

携帯電話も、目覚ましに使ってるのですが
ここ数日音が聞こえなかったと思ったら充電が切れてました。

対策も何もあったもんじゃないね!
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。