スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

よきかな。 12/10/15(17:45)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - よきかな。 12/10/15(17:45)   
とても酷い状態になって、徐々に復旧中。
なんだか、千と千尋の神隠しに出てくる腐れ神?みたいに
栓を引き抜いてもらった気分なのです(砂利以下の無名ですが)

イラストレーター ヒトリゴト

引きぬいてくれる人がいて、ホントに救われた


○ めっきり滅入った10月前半。
人としてどうなの?レベルにまで落ち込み気味。
うむ。
腐るのは勝手だけども、人にまで侵食するのはダメだ。

10月は、うまい具合に前半から後半に向かって
徐々にゆとりが出てくるスケジュールです。
世間の都合と、自分の心境が上手いこと咬み合わないと
なかなかシンドイものがありますね。

と、非常に残念な状態になってしまっているので
ここは一つ、無理をしてでも外出せねばと
大きめの文房具屋さんに向かったのでした。

お徳用の和紙やらキレイな紙やら。
予定としては、もう少し先にしようと思ってた工作の準備。

心機一転というほど、劇的に違うことではないのですが
徐々に新しいことを始めてみようと思います。
今までの延長なんですけどね。


○ 思い返せば、最悪の心境だったのかもしれないです。
でもって、そういう時に限って知人の殆どが予定が詰まっていて
どんどんドツボにハマっていくという
内外共に、追い詰められるという感じでした。

そういう時に、汚い言葉を出してしまうというのは知っていて
やっちゃダメなこととは分かりつつも
出てしまうのが辛くて申し訳なくて、更に負のスパイラル。

幸運なことに、そんな気持ちの悪い状態に付き合ってくれた方がいて
徐々に楽になっていっております。

嬉しさ反面、自分もそういう風に受け止めれる人になりたい
なんて思ったりなのでした。


「得意な球技はなんですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「得意な球技はなんですか?」です。加瀬の周りでは、休みの日に球技をする人が結構います。テニス・フットサル・バスケットボール・バレーボールなどスポーツに勤しむ方が沢山いて、加瀬もそれに地味に参加させてもらっています!(全く戦力にならないですが;)ルールは様々ですが、どれもやってて熱中できる楽しいものですね!みなさんは、...
トラックバックテーマ 第1529回「得意な球技はなんですか?」

運動がとても苦手です。
球技で得意なものと言われても思い付かないです。
んー、卓球のピンポンが壁に当たる音は得意なような。

ボールを投げれば、我ながらビックリレベルの方向に飛んでいきます。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。