スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

急変する訳ではない 12/10/24(18:18)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 急変する訳ではない 12/10/24(18:18)   
一旦書いてた半分を、一気にザッと消しました。
じじいも泣かずば打たれまい。ではありませんが
口は災いの元。と、言うのを忘れてはなりません。

イラストレーター ヒトリゴト

必要なモノは既にある。


○ 出会って、Twitterにアップロードしてかなり日数が経っておりますが
過日、ヤモリの子供を見つけたのでした。
見つけたというか、外に出ようとしたら飛び込んできた。

20121024_02.jpg

ノートの線と線の間隔は7ミリ。
生まれたてホヤホヤという訳ではないのですが
この大きさから、人差し指大になるのかと思ってしみじみ。

このヤモリに限ったことではないのですが
親に育てられる種類の生き物ではありません。

自分で餌を捕るし、水も飲めば、糞もする。
それらを行うために歩くのです。

人の衣・食・住の観点から観ようとしてしまうので
おかしな感動を生んでいるような気もするのですが
思ったことを要約すると
「生きるのに必要なことは生まれた時より全て行なっている」
ということ。

せいぜい、大人との違いは生殖行為が有るか無いか
くらいじゃないでしょうか?

大人になって、力が付けば緊急回避などの回数も減り
どちらかと言えば、することが減る(その分モリモリ食べる訳ですが)
ような気がするような、しないような。

こういう本能に直結したようなギミック
昔は知ったかのごとく「感動する!」なんて思ってたけど
最近は「面白ぇな。」と思うようになりました。

ヤモリなんかのように力が付いた訳ではありませんが
徐々に徐々に、自分の思考は変化してるのかな?
なんて思ったのでした。

無事に越冬してくれることを祈っとります。

ちょいとの間、載っけときます。


「ファンタジーの世界でなりたい職業」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

ハイブレン&ルシェミの力を持った超帝国のダイバー
騎士どもを操る魔導師なる者
その者のスピードが騎士以下でどうす…(以下ry

昨年頃だったかどうだったか
そもそも、待ち始めたのは何時の頃だったか忘れてしまったのですが
(5年くらい前か?)

永野護さんの劇場映画「ゴティックメード
が、公開されるだろうという話。
実の所、先月辺りから知ってて、書かなかっただけなのですが。

前売り券を買えば、クリアファイルがもらえる!
と、言うのにダラダラしてて忘れてしまってた失態。
(持ってても使うか分かんない&保存に励むかと思えばシオシオに)

そのうち、公開するのかどうか?の卓上が
あまりにも殺風景なので、ポスターとかは若干検討中
あるのか分かんないですが。
カイゼリンというロボットの不気味さに惹かれてるのであって欲しい所。



…待てよ。
youtubeのコメントにもあったけど、地方でやってくれるのか?
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。