スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

ストーブ始めました。 12/11/15(17:21)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - ストーブ始めました。 12/11/15(17:21)   
左肩が痛くなって来ました。
腕を上げるとピリリと痛くて、左手でピースを出せないです。
出す機会も無ければ、利き腕でもないから出さないけども。

イラストレーター ヒトリゴト

病んで分かる、健康の幸せさ


○ 旅の前に風邪をひきました。
ダルさや、目の周りの腫れぼったさは当日に完治したものの
若干、節々の痛みというか肩周りの違和感は残っていました。
そこからの長距離バス、肩掛けバッグの持ち歩きをしていたので
それが原因の気もするのですが、ここ最近肩が異様に痛い。

立て続けのダメージにやられたと、無理やり納得していたのですが
アレコレ話を聞いてると、別の方もどこかしら痛いとか。

昨年も、寒くなってから(年を越してからだった気もするけど)
息をするだけで痛みが走るようになっていました。
まだ、2シーズンだけの話なので確定ではないのですが
旅の疲れよりも、寒さゆえの痛みと疑っております。
(歳のこととは思いたくもないってのもある。)

寝たところで、若干痛みは和らいだものの
しっかりと違和感は残っているので、整体に行こうと思った所
でもって、当日は夜間まで予約イッパイでした。
やっぱし、寒さで痛みが出てくる方が多いのでしょうか?

ハードな運動をした後は、患部が炎症を起こしてるので
クールダウンしてやった後に温めてやると手順があるそうなのですが
そこまで、ハードな動きの覚えは無いのです。


○ 全く接点は無いですが、突然友人から飛んできた動画。



「Minecraft」の中で遊べる「Minecraft」
に引き続きの、なかなか大掛かりなギミック。

こぅ、デジタルの回路というか仕組みを視覚化されると
配線の効率とかアレコレ目に見えて面白いですな。


「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

油断をすれば、間髪入れずデ部へゴー。
体験入部無しの、即加入コース。

今は、痩せてるわけではないけれども
服を着ればごまかせるくらいのスタイル。

最近、ご飯を食べて味満足、お腹満足のハズなのに
なぜか「まだ食べたい」と、妙な食欲が来て困っております。
なんか、怪しげな小物が憑いてるのかしら?と疑ったり。

「満足してるはずなのに満ちない」というのが、とても嫌です。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!!^^四十肩じゃないですか?まぁー、これは冗談ですが。m(__;m私は四十肩だと思われます(間もなく五十肩)。最近というかずっと前から、筋肉痛が翌日に来ないので、何で痛いのか考えるのがメンドくさいです。^^;

Re: No title

くわがたお さん> 筋肉痛は即日に来たので、まだ安心です。
ただ、周りには自分より年配の方が多いので、年のことを言うのも野暮な感もありで。

整体に行って診てもらった所、すぐさま左肩が上がってると
外見にも現れていたようです。
一度、重い状態にまでなってしまうと、治すのに時間が掛かるので
風邪と同じく、早期治療です。
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。