スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

凄い勢いで日が過ぎる 12/12/14(17:27)

1970⁄04⁄12 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 凄い勢いで日が過ぎる 12/12/14(17:27)   
時間のタイミングを誤ったり、過剰に疲弊してたりして
最近、更新が持ち越しになることがあります。
毎度足を運んで下さってる方、いつもありがとうございます。

イラストレーター ヒトリゴト

居ても居なくても変わらないヤツは引っ込んでます。


○ 規則正しく引き篭もることこそ最大の充実を得られる昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いのは寒いのですが、遠慮なくストーブを焚いて
ヌクヌクと過ごしております。
去年の今頃は、相当などん底具合だったのですが
その原因は寒さにあり!と、読みを付けていたので
今年は一切遠慮すること無くガンガンです。

後は、お部屋でゴソゴソ動き始めると
ソレはソレは楽しい時間の始まり。と、なるのですが
そこにたどり着くまでが長かったり。

毎度毎度、さっさと手を付ければイイのに。
とも思うのですが、テスト前の大掃除の如く
要らぬ時間を過ごすこともしばしば。

もぅ少しすれば、裏方でヤラなきゃならないブツが片付くので
年末くらいから、本ブログがスタートになるはずです。
本年末より導入したシステム手帳なるものを上手く利用しないとね。


20121026_02.jpg

貼りつけたかどうかすら、覚えてないくらい
昔に描いたヤツなのですが、どうだったのでしょう?

線画から始まるベクター系のキャラクター。
こういうのも、ちょいちょい挟んでみたいと思うのです。


「クリスマスプレゼントは用意した?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。早いもので来週の連休があけたらクリスマス!今頃サンタさんは最後の準備に大忙しでしょうね~!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが自分からもプレゼントをあげたい!あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?ほうじょうは前から欲しかったけど値段の張ったものが入...
トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

プレゼント?

季節柄か「クリスマスのご予定は?」と、聞かれる事が
ここ最近増えております。
今年も例年通り「カボチャの煮物を食べようかと。」
と、各々方に返しているのですが
いい加減、別のネタが欲しいと思ったり。

聞く人からすりゃ、初耳だろうしどうでもイイことだろうけどね。
何年も言い続けてりゃ、自分が飽きるのだよ。
皮肉にならず、上手いこと連想できるネタがあるとイイのに。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。