スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

淡々と、人の為に 12/12/31(18:10)

1970⁄12⁄04 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 淡々と、人の為に 12/12/31(18:10)   
まさか、大晦日にでっかい失敗をしちゃうなんてね。
我ながら爪の甘さに反省の最後でございました。
年々良くしてかなきゃね。

イラストレーター ヒトリゴト

2012年もお世話になりました。


○ さて、2012年も終わりが近づいて来ました。
外の気候やらが激変するわけでもなし
自然現象的には、さして変わらないのでイメージしづらいのですが
終わりは終わりです。

思えば、特に大きな目標も立てず
平々凡々とやっていこう。と、わけの分からぬ事を言ってた気がする。

そこで来年は、ここ数日ようやく腰が上がって
腹に決めた「淡々と進み続ける」を目標とすることにしたのでした。


で、年の最後の最後ででっかい失敗。
言われて気付けて良かった。なんて、捉え方も出来るのですが
言われるまで気付かなかった事に我ながら(´・ω・`)
しょんぼり具合から見て、宜しくない年末年始を送りそうな模様。

げんなりしてても仕方ないから
「淡々と進み続ける」に
「人の為に」って付け加えようと思ったのでした。

難しいもんだ。


なんにせよ、今年一年ご愛顧のほどありがとうございました。
来年は今年に比べてもうちょいと勢力的を目指しております。
どうぞ宜しくお願い致します。


「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

嬉しかった事は思いつかないのですが
楽しかった事と聞かれると、デザインフェスタ及び
東京観光編だっただろうなぁ。
旅なり、大きな息抜きなりしたのは久しぶりでした。

また、早い内に色んなとこ行ってみれればと思っています。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

美容整形外科医 麻生泰のコメント

はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。

Re: 美容整形外科医 麻生泰のコメント

美容整形外科医 麻生泰 さん> こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
また、お時間ございましたら見てやって下さい。
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。