スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

やんぞ。 12/01/03(15:37)

1970⁄05⁄13 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - やんぞ。 12/01/03(15:37)   
ギリギリまで悩んだ初詣、結局日替わり間もなく出掛けました。
そこでひいたオミクジ「学問:自己への甘えをすてよ」
初っ端から背中を押してくれる心強い言葉。

イラストレーター ヒトリゴト

恋愛:あきらめなさい。では、無かった


○ 3日目です。
まだ始まったばかり。と、見ることも出来るけども
着実に時は過ぎて行っています。

この塊を10回繰り返せば来月になる訳で
果たして、3日という日の送り方が良かったものだろうか?と、反省。

ま、元日はハレの日と言う事で
「絶対に働かん!」という強い意志の下
完全に寝正月を送った訳なんですけどね。

現状、本日前半戦を除いて宜しい段取り。
今年は腹くくって挑まなきゃね。


初っ端の画像は、少数お配りした年賀状。
12月ごろにやってたのが裏方ばかりだったので
これならはっつけても大丈夫だろぅ。

今更ながら「ヘビはもうちょいディフォルムさせるべきだった?」
なんて思ってるのですが、完全に後の祭り。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おみくじから新しい息吹を貰って今年も益々
ご活躍まちがいなしのようですね。

あやかりたい、アヤカリタイ、これからも
よろしくお付き合いを♪

Re: No title

ビリーさん さん> あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末から勢いを付けて挑もうと思ってたところに
その肩を押すような内容で心強いです。

強運の持ち主という訳ではありませんが
お分けしてお力になれるのであれば、是非持ち帰って頂ければ。
本年も宜しくお願い致します。

Prost Neujahr!!

あっという間に三が日が終わってしまいましたが、あけましておめでとうございますー。
旧年中は色々素敵な刺激をいただき、誠に有難うございました!!
本年も何卒宜しくお願い申し上げますー(礼

ああああっばばばばあああおお遅くなりましたが、すっすす素敵な年賀状、まことに有難うございましたー!!!!(感謝感激
戦前の絵葉書のような色づかいと、絵巻物の様なわくわくする世界観。
そして相変わらずの溜息が出る繊細な線。
思わず拝み倒してしまうほどの有難い年賀状、早速コレクションに追加させていただきましたー(幸
ちなみに、うちの母には“すごいはがきを送ってくるすごい人”と認識されており、チルさんのおはがきが届く度に「あんたすごい人とお友達なんだねー!!」とびっくりしてくれます(笑

改めまして、この度は素敵なお年玉を有難うございましたー!!
今年もぼちぼちやってゆくつもりですので、何卒宜しくお願い申し上げますー(礼
2013年がチルさんにとって素敵な年になりますように。

Re: Prost Neujahr!!

エッカ(ナギカルタ) さん> あけましておめでとうございます。
こちらこそ、もしかすると引きこもってる最中の方が刺激が多かったのでは?
などと思い返したりしております。

戦前絵ハガキ風は望んでいるところなのですが
やはり、モニターとプリントされるブツの誤差には悩まされます。
母上様の「すごい」が果たしてどのような意味で「すごい」なのか
深く考える事はしないでおきます(笑)

相も変わらず鈍いフットワークですが
今年は昨年に比べて良い動きをする構えです。
気が向きましたら、眺めてやって頂けると幸いです。
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。