スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

動き続けてはいるものの 13/02/22(18:03)

1970⁄05⁄13 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 動き続けてはいるものの 13/02/22(18:03)   
日が暮れるのが目に見えて遅くなりました。
でも、寒いのは変わらんのですよね。
そして、灯油の値段とかは変わるのです。

イラストレーター ヒトリゴト

興めない場面が大半になってしまった。


○ 2月に入って、と言うわけではなくて
しばらく前よりから徐々にという順序を辿って
ぐにゃりと心境が変化しております。

1日1枚1時間。
と、コテコテのルールを付けて
何かしら手を動かしているのが良い事なのか悪い事なのか。
良し悪しじゃなくて、意味のないことかもしれない。

20130222_02.jpg

何やら、溜まって来てしまってるので
サムネイルで一挙に表示(クリックでデカいのが出てきます)

う〜ん、フレームを入れると質が上がる気がするけど
更にPhotoshopのフレームをかけると、とたんに下がりますな。

一番新しいやつを単体で表示させると

20130222.jpg

こういう、スケッチ的なものを
サクサクっと並べれる場を用意した方がいいのかな?
Tumblrとか良いかもしれないけど、相変わらずの腰の重さ。

でも、FC2ブログには疑問を感じてきてるので
色んな場に分散した方がいいのかな?って思ってるのも事実。
別のサイトさんで、見れなくなってる画像とか見付けると
自分のサイトでも知らないトコで起こってるんじゃないか?ってね。


○ 先ほど書いた心境の変化。
良い事が起こっても、悪い事が起こっても
感動するという事はどちらにせよストレスになるそうです。
でも、どうせ起こるなら良い事の方であって欲しい。


「あなたが好かれやすい層」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好かれやすい層」です。あなたは後輩に好かれやすいですか?それとも先輩に好かれやすいですか?はたまた同年代の人に好かれやすいですか?性格やキャラで好かれる層ってありますよね皆さんはどの層から好かれることがありますか?私は性格があっさりサバサバしているせいか目上の人に好かれますあたし自身もとても話しやすく落ち着きます。一方...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好かれやすい層」

好かれてるのかは分からないのですが
年上の異性と関わる機会の方が多いので
必然的にそうなっていきます。

好かれてるってよりも「居ても居なくても差し支えない」
くらいの感じだって気がするけども。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。