スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

あんこ入りの餅を食べたい 13/03/19(17:59)

1970⁄05⁄13 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - あんこ入りの餅を食べたい 13/03/19(17:59)   
塩分過剰摂取しなきゃ止まらない病なのかもしれない。
無理やり抑えてはいるのですが
糖尿病になるまで甘いモノを食べてしまう人とか分からんでもない。

イラストレーター ヒトリゴト

暖かくなってきてご飯が美味しい!


○ 「何か食べたい!」と、発作と言う程でもない程度の
小さな欲望が湧き出てくる事が多くなりました。
気のせいか、ウサギの食欲も増えてきているような。

「チョコレートが食べたい!」となれば、30円くらいの
駄菓子サイズでもいいから食べてやると落ち着きます。

が、ポテトチップスのようなスナック菓子
カップ麺などのガッツリ塩分の食べ物の場合は
いくら食べても、胃もたれ限界まで求めてしまう気がします。

体調がおかしくなったり、太ったり
良い事がないのは分かってるのですが
求める元は収まらず。

なんとかしてくれ!
と、自分に言っても何も変わりません。


○ ウサギの繭シリーズは面白かったのですが
連作を作りたい!という目的じゃないので
別のヤツに移行。

20130319_02.jpg

「幻想的」(*゚ノェ゚)ボソッ
という、苦手な言葉の表現方法が出てきそうな色
コレの出し方が気になってのお絵描き。

色味の法則はそのままでありながら
内容&描画法はバラバラのパターン。

昔から今までずっとなのですが
紫色の使い方には慣れないです。


「あなたのラッキーカラー教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」

好きなのは葡萄茶とか菜種油色とか。

20130319_03.jpg

ただ、ラッキーカラーと言われるとよく分からんです。

20130319_04.jpg

ただ、自分の色じゃないとは判りながら惹かれる浅葱色。
なんとなく、コレがそうなのかもしれない気がする。

全然、縁のない話なんですけどねー。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。こんにちは。
チルさんのラッキーカラー、拝見しました!
私の勝手な推測なんですけど、葡萄と菜種油は普段お洋服とかで取り入れてらっしゃる色味で、それとは対照的な浅葱色は、身につけたいけどなかなか勇気が出ない憧れの色、であるとか??
チルさんのブログを読ませていただいている中で、「チルさんってどんな人なのかな?」と思っていたんですが、ここぞとばかりとっかかりのいい色の話題で食いつかしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: No title

いろもりカラス さん> こんにちは。
初めまして。(気のせいか、以前にもコメント頂いたことが有るような?)

おっしゃるように、私生活での洋服で取り入れたい色ではあるのですが
自分の手の届く範囲では、この色合のモノがなかなか無いのです。
言われるように浅葱色は勇気が出ないというのもなかなかシックリくる表現で。

人物像については、若干意識的に抑えて書いているフシもあるので
掴みづらい部分もあることかと思いますが
お気に障らなければ、今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんにちは。
コメントさせていただいたのは初めてだと思うんですけど。
無意識にしてたら怖いですね(^o^)コワ-
色のこと、いい線いっててよかったです。
うさぎの繭好きなので、また気が向いたらお願いしまーす(^^)

Re: No title

いろもりカラス さん> こんにちは。
コメントについてはうろ覚えなのでご容赦下さい。

普段身に付ける色は、中々思い切ること難しいです。
ウサギの繭はコレまででかなりの好評を頂いているようで
しばらくしたらまたやってみようかと思っています。
ありがとうございましたー!
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。