スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

息を吸うように行動 14/05/26(22:34)

1973⁄05⁄26 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 息を吸うように行動 14/05/26(22:34)   
予定を決めても、出来るのはソレの4割くらい。
それが分かった上で入れているので、若干の余裕はありますが
「コレだけしか出来んのか」という悔しさが残ります。

イラストレーター ヒトリゴト

最終的には、全部つなげる


○ いっ!?


一週間早くね?

疲れた自慢をする訳でもなく、毎日ヘトヘトになるまで
何かしらをしてたのですが、気付かぬ間に過ぎております。

普段からテレビやラジオとは無縁の生活をしているので
おおよそ週初め辺りに書くブログで、毎週恒例のビックリ。

ようやく春がきた。暖かくなってきた。
なんて思ってたら、もはや梅雨の季節間近になってるという。

一番「時が早過ぎる!」と、実感しているのは
何を隠そう、公開できる新作がスッカラカンな事。

最近、ギャーギャー喚いている某企画なのですが
コチラの雛形作成やなんやかんやをしておりました。
1周間でミニイラスト1枚も出来ないのは流石にキツイなぁ(´・ω・`)

今日は最後の気力で金魚描きます。

引き続き、先週のヤツを公開

a20140505_01.jpg

猫木菟(ネコミミズク)【无域図録】

ネタを仕入れた時点でソッコー取り掛かったものの
サッパリのリアクションな結果が残念なところ。

a20140505_02.jpg

なんでも、やってみなきゃ分かんないね


「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今回のテーマは「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」です。通勤・通学中にふとイヤホンしてる人多いな〜と思っていたのですが、みなさんは1日のなかでどれくらいの時間、音楽を聴いていますか?私はというと、1日30分も聴いていたら多いほうでまったく聴かない日も結構あります・・・音楽に無頓着なのかドラマとかアニメとかのサントラも全然聴いてないことが多いん...
FC2 トラックバックテーマ:「どれくらいの時間、音楽を聴きますか?」

昔は馬鹿みたいにCDを買い漁っておりました。
月に10枚くらい、面白そうなのを仕入れたりね。

それが、最近じゃとんと聞かなくなってしまっているのです。
良いのやら悪いのやら。

若干、自分にとっての音楽は
コミュニケーションツールとしての意味が強かったのかな?

ああ…orz
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。