スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

前回の更新は8月11日 14/09/08(22:00)

1974⁄09⁄08 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 前回の更新は8月11日 14/09/08(22:00)   
无域屋企画は32%のままです。
今まで全くやったことのない技法に取り組んでおりまして
色々アイデアは出してみるけど予期せぬ出来事が盛り沢山。

イラストレーター ヒトリゴト

順調に更新日時の遅さ記録を塗り替える


○ 久々の更新すぎるぜこんちくしょう!

もうちょっとで広告が出るような位、久しぶりです。
訳も分からず自作のページですので
広告が出た時の壊れっぷりが予測できないのが怖いところ。

8月はひと月まるまる図画工作三昧でございました。
月末間近で「おーし、そろそろ締めくくりじゃい!」
と油断していたところ、予期せぬアクシデントに見舞われて
9月の上旬に完全やり直しだった模様。

全国の小学生と図画工作だ!と言っていたところ
ナイスアイデアと閃いたやり方が全面的に間違ってて
提出後の新学期にやり直しさせられる感じ。

私的なご用事で、明後日頃までアレコレドタバタで
只今絶賛「全部が忙しいぜキャンペーン」実施中。

一つの片が付きそうな頃を見計らって
別件の私用で叱られる始末。
あちらを立てればこちらが立たずで、身の振り方に悩んでおります。
もっと世渡りが上手けりゃ、マトモな人生歩んでたかもねー。

プレパラートを覆うカバーガラスのような心をしておりますので
我ながら波を落ち着かせる事に手こずっております。

ま、起きた事は事実ですので、直せる部分は直すとして
うーむ、どうするかなぁ。


○ さて、8月は図画工作をしておりましたが
无域屋外での企画でしたので、こちとらサッパシでございます。

以後、年始スタートの企画に向けて
再び引き篭もりの生活が始まる模様。
(それもお絵描きじゃないという悪夢)

現在の心境も相まって、今年は酷い年だなぁと実感。
今後も良い年が来るってわけでもないけどね。


「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」です。みなさんは、家族や友達、同僚と外食ってたくさんされる方ですか?私は飲み会の雰囲気が好きで誘われたらスグ行っちゃうタイプなので外食はおおいかもしれません複数人で外食したとき、お皿に料理が少しだけ残ってみんな手をつけない。って事ありませんか私はお皿に料理が少し残った状態でテーブル...
FC2 トラックバックテーマ:「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」

少し残ったやつを食べて後悔する派。

自炊カレーとか、配分が分からず
ご飯を注いで、ルーを注いでの悪循環でございます。

根っからの貧乏性が抜けることはありません。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。