スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

良し悪し不明 14/09/29(21:29)

1974⁄09⁄29 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 良し悪し不明 14/09/29(21:29)   
足から崩れるショックが雪崩のごとく。
「しゃーない」を合言葉にごまかそうとしても
シンドいものはシンドいですな。

イラストレーター ヒトリゴト

10月過ぎるまでは、ひたすらガマン


○ 相変わらずの毎日です。
近頃、更新がメッキリアレだ。と、思っていながらも
いざ書くとなっても、さしたるニュースがあるわけでもなしに。

前述のとおり、年末年始企画の追い込みを
(残念な意味で)異常な入れ込み具合で進めております。
毎度のことながら○%みたいな数字ですが
只今57%前後になっております。

ようやく折り返し。

日々起きるアレコレな出来事でペースダウンすることもありますが
意地でも10月内に切り上げようと躍起になっております。

作業してると、頭がボーっとなってくるのは辛いね。


○ 本日、夏の工作と称して出品してた作品の結果が出ました。

「選外」

( ・´ー・`)

原因が「面白くない(良くない)」のか
「問題がある」のかがイマイチ判別出来ないので
気の落とし具合が掴めないのですが、結果は結果。

それなりに落ち込んではおりますが
心境をどう構えようが、何も変わらないのは知ってるので
早いとこ、何かしら建設的な思考に切り掛けたいトコロ。

良し悪しの真意が分からんので、アプローチを変えたいものの
企画で手一杯で身動きが出来ないのが残念。

待つ作業って、ホント苦手です。


「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」です。朝夜は少しひんやりしてきましたね!まだお昼は暑い時もありますが、夜少し肌寒い時にそろそろお鍋が食べたいなあ~なんて気持ちになることがあります食べようと思っていた野菜が異様に高かったのでまだほうじょう家では鍋は実現していないのですがほうじょうはチゲ鍋大好きです~辛くて体があったまるの...
FC2 トラックバックテーマ:「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」

我が家では基本的に水炊きのみでした。
つまり「鍋=水炊き」のイメージしかございませぬ。

鍋って聞くと、鱈とか鶏肉食べたくなって来た。

鍋という括りにギリギリなるとは思うのですが
シャブシャブを食べたい(食べてみたい)昨今でございます。
あれ、鍋の中が赤いダシと白いダシに分かれてるヤツ。

お家の声としては「小皿2枚出せばいいじゃん」なので
「だな」の同意の元、食べることは無さそうです。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。