デスマーチの鐘が鳴った14/12/09(19:03)

1974⁄12⁄09 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - デスマーチの鐘が鳴った14/12/09(19:03)   
楽しいのは楽しいです。独特の妙な高揚感。
でも、時々フッとネガティブに落ち込む時もあります。
自分で自分が分からないのは今も昔も同じ。

イラストレーター ヒトリゴト

相変わらず、季節行事は無視。


○ さぁ、盛り上がってまいりました。

花言葉サイトは、ほぼ一段落というか
十分過ぎるくらいのスケジュールに収まって一安心。

まだまだ道具が揃っていないので
可能な範囲からになりますが、額企画をスタートさせています。
その他、来年の企画がほぼ確実となりまして、その準備がスタート。
なんか、次から次へと企画が現れて全て把握出来てるかすら謎。

とにかく、やること、やらねばならぬこと。
スケジュールの可視化をしなければちょっと厳しいかも。
手帳を2ヵ年ほど買ってみたのですが
アナログ・デジタル共に投げやりだもんで
う〜む、どのように纏めていくか考えものです。

さてさて、先の花言葉サイト。
せっかく自分で作ったというのもあって
天赦日と一粒万倍日が一緒にやって来る12/19に発表しようと思います。

来週だねー。
思えば、3月頃に始めようとしてずいぶんと先に感じていたのですが
今思うと早いものです。

なんだかドタバタしすぎて、年月の実感が全くわかない次第
今年は一体何があったのか?
思い出せるのは、ひたすら花言葉を調べてページを作ってた
くらいしか無いのですが、たぶんアレコレやってると思います。

今日に始まったことではありませんが
今年もあと30日ございません。
かと言って、特に年末年始とかと縁のない生活をしてるので
あまり実感もございません。

確実に寒くなってきておりますので
皆様、お体や事故にはくれぐれもご注意下さいませ。

「最近ビックリしたこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」

ビックリ?とはちょっと違う感覚かもですが
とあるお店やさんで見かけたジャニーズさんのカレンダー。
多分、グループ・嵐の方々のだと思います(マジマジとは見てない)
見たのは歩きながら表紙をチラリとなのですが
目に入ったのはライブなんかの時のお写真だったはず。

Amazon検索:カレンダー 嵐

ここで用いられてる写真について
最近、ちょっと考えております。

ジャニーズの人気って凄いと思うのです。
で、カレンダーもカレンダー機能のグッズというよりは
ファンアイテムの要素が近い物体だと思います。
だもんで、夢中な人には確実に売れる筈なのです。

確実に売れるもので、スタジオで撮られた写真ではなくて
ライブ会場の様子の写真。

スタジオ撮影は、可能な限り美しく撮影される事を前提とされた空間。
けれども、ライブ会場はその場の臨場感を再重視している空間。
なので、撮影環境としては画質的には過酷な環境です。

嵐だなんて、ビッグネーム。
作れば売れる(採算が取れる)のは確実だもんで
完璧な撮影環境のスタジオ予算は考えなくても良いはず。

想像としては
・ライブ会場の臨場感の写真が良い
・ほぼ確実に売上が見込めるので一石二鳥狙い

くらいな事を妄想するのですが、どうなのでしょう?
熱烈なファンでなければ、分かりませんが
グループじゃなくて、個人単位で出せるってスゴイですねー

チラッと、Amazonさんで見た感じではスタジオ撮影のもあるみたいですな。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー