スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

豚串どころじゃなかった 15/11/23(21:15)

1975⁄11⁄23 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 豚串どころじゃなかった 15/11/23(21:15)   
無事、出雲大社にお参りをしてまいりました(`・ω・´)ゞ
久々のお出掛けだもんで、純粋に息抜きが出来たような。
古来のお伊勢参りとかも似たような感覚だったのでしょうか?

イラストレーター ヒトリゴト

心機一転。状況は一転、方針は相変わらず


◯ まず最初に。
オンラインストアを運営しておりますが、ご注文を頂いた後
自動的に返信メールをお送りする仕組みになっております。

先日ご注文いただいた方より、自動返信メールが届かないという
ご連絡を頂きました。
ご利用されるメールソフト・サイトなどのセキュリティが
迷惑メールと認識してしまっている場合があるのではないか?
と、思っておりますが、既にお渡しさせて頂いてる方もいますので
現状では、上手い対策を講じることが出来ずにいます。

もし、今後ご注文下さる方がいらっしゃって
自動返信メールを受け取れないという場合がございましたら
お問い合わせなどでご連絡を頂けると幸いです。


○ 出雲大社に行ってきたの巻。
相変わらず、感動も何もないような感想を第一に
「人が多い!!」

行きがけに小耳に挟んだお話によりますと
やはり当日が一番多い人の集まりの模様で。

名古屋に和泉、神戸と各所から人が集まってきていた模様。
流石に道行く人に「どこから来ましたか?」
というアンケートを取る訳にはいきませんでしたが
道行く車のナンバーを見ると各所の地名が上がっていて面白かったです。

出かける前は「豚串を是非お召し上がろうと思います(`・ω・´)」
などと訳の分からない供述、方針を掲げておりましたが
現場についての人の多さに、即刻諦めた模様。

遠方につき、出雲大社には伺えませんが
新年のご挨拶に2社参ろうと思いますので
そのどちらかで、是非とも豚串をお召し上がろうと思います。

うーん、早くも本末転倒か?


◯ さてさて、長いことグダグダやってたせいで
通常の動き方をさっぱり忘れている懸念が御座いますが
しっかりと元に戻していこうと思います。

で、鬼を笑わすを通り越して、悶え死にさせる話ではありますが
半ば強制的に色々なイベントに出場していく予感です。
上記の通り、再来年以降になると思いますが。

ホントは、もう2,3年引き篭もるつもりだったのですが
状況が一気に変わる出来事がございまして
必死こいての籠城も、持ってあと1年が限界となっております。

この状態、1年前にはさっぱり予期できなかったもので
場合によっては来年中にも方針転換の可能性も。

若干、宣伝と絡んでしまうのが恐縮な感もありますが
中々の好評を頂いている縁起の良い日カレンダー
コレの出方次第では、ちょっと右往左往もあり得る流れに。

cal_PC_2016.jpg


一先ず、翌年も他のお品物と一緒に作れればと思っていますが
果たして、どうなることやら?

こういう形態の運営、活動を始めた時から願っていた事なのですが
「売れる→その予算でもっと面白いことをする」
この流れの一端が目に見えて表れた事が、とても嬉しいです。

多分、世間一般で頑張ってる方とは異なる足運びですが
周りの人、応援下さる方に築いてもらっているには変わりません。
改めて、有難うございますm(_ _)m


「お取り寄せしたいグルメはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お取り寄せしたいグルメはありますか?」ですお取り寄せしたい物、たくさんありませんか?旬の物が旬な場所から旬に送られてくる…ナイス産地直送、ありがたや。肉もお刺身もいいですし、ハンバーグやフルーツ、、、あ、おせちもそろそろですね♪~私はそろそろクリスマスが近いのでシュトーレンをお取り寄せしたいですねシャレオツ過ぎですね。シュト...
FC2 トラックバックテーマ:「お取り寄せしたいグルメはありますか?」

ううううーーーーん
何か、あったような、そうでもないような。
興味本位で豚の丸焼きorマグロのお頭をお取り寄せしようかと
試みかけた事は何度かありましたが、ギリギリ抑えております。

そう言えば長らく新潟の「くるみの太巻き」を食べたいと思っていたので
強いて言うならば、それですな。
ただ、お取り寄せする品物は、大抵現場と異なる味ななので
やはり、現地に伺って食べる他無いとも思いつつ。

しかし、信越地方に向かう機会には中々出会いませんなぁ。
来年の5月のデザインフェスタは行ってみようと思っているのですが
(出展じゃなくて、単純に遊びに行く)
同時に行こうと思ってる群馬県が限界な印象です。
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : 思うこと  ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。