スポンサーサイト

--⁄--⁄-- Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl

胃液の出すぎはひどい場合胃潰瘍になります。10/12/13(2:06)

1970⁄02⁄10 Tags :
はてなブックマークに追加はてなブックマーク - 胃液の出すぎはひどい場合胃潰瘍になります。10/12/13(2:06)   

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、...
トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」


苦手なものは胃液ですな。苦手。痛い。
胃液というか、空腹というか。

胃液の出すぎはひどい場合胃潰瘍になります。
なんてこったい。

以前も書きましたが応急処置としては暖かい牛乳がいい。
みぞおち辺りに染み込ませるようにゆっくり飲むといい。

今年になってから特に胃液が出まくってる印象。
一つ思い当たるふしがあるから、病院で相談してみようか悩むところ。
さっさと寝ればいいだけの話なんですけどね。

寝よ。

(-.ゞ ネムネム
   
この記事をブックマークはてなに登録livedoorクリップGoogle BookmarksYahoo!deliciousBuzzurl
ブログランキングに参加しています。
人気ランキングへにほんブログ村へビジネスブログ100選blogram投票ボタン
ブログランキングについて

テーマ : どうでもいいこと。  ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
余計なお世話と分かってコメントさせていただきます。

以前、夫が胃潰瘍になり、長い間薬を飲む事になったので。(夫の場合)
思い当たるふしがあるようでしたら 病院に行かれて診察をされてはどうかと・・・思いまして(^^;)

私のブログは
ブログ初心者の主婦がなんでもない毎日を綴ったものです。
チルさんには訪問していただいてありがたく思います。
またちらっと見てやってください。

また、勝手ながらチルさんのブログをリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: No title

naoko さん> こんばんは。
妙な心配をかけてしまって、すみません。
お心遣いありがとうございます。すごく嬉しいです。

今は食後数時間、お腹が減ってきたかな?くらいに胃液が出てくるので
もぅ少し様子を見てみようと思います。
いよいよ頻繁に出てきたら、ダッシュで行ってきます。


naoko さんのブログは、親の愛情というかなんというか
そういったことが感じられて、見てて優しい気分になれます。


リンクありがとうございます。
宜しければ、私のリンクページにも追加させていただきます。
最近作品・今までの作品
スポンサー
アップしたやつとか
最新記事
チラシの裏チラシの裏 バックナンバー
カテゴリ
ブログ記事検索
お友達・おすすめサイト
あまつのひみつ

23/奴隷区 僕と23人の奴隷

奇少物件100LDK
プロフィール

Chill【チル】

管理人:Chill【チル】
モノ作り関したことを中心に書いていこうと思います。
チラシの裏それ以外はチラシの裏
書いていきます。
非表示コメント記事に関係ないご連絡や
非表示コメントはこちら
にどうぞ
リンクフリー当サイトはリンクフリーです

Chill's Mart チルズマート HP:作品一覧ページ
PC壁紙 Hatena Fotolife:壁紙
お絵かき Pixiv:お絵かき
deviantART作品アルバム deviantART:作品集 海外
素材集 Flickr:素材集
snsサイト Facebook:フェイスブック
icon_artmeter.jpg ART-Meter:1点モノ作品
shop_clubt.png クラブT:グッズ・雑貨販売
shop_upsold.png UPSOLD:グッズ・雑貨販売
zazzleZazzle:グッズ・雑貨(世界)
現在時刻
ブログでは、色んな作家様を紹介させて頂いておりますが、著作権の侵害を目的とするものではありまません。
記事などに用いている画像・映像などの所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しています。
作品画像を始め、著作権などの問題がありましたら、ご連絡下さい。
著作権所有者様からの警告、修正・撤去などのご連絡があった場合は迅速に修正、削除させて頂きます。
月別過去の記事

総記事数:
スポンサー
お知らせ&ミニブログ
Twitter 最近記事のRSS
Twitterアカウントについて。 です。

このブログをリンクに追加する
ブログランキング
日替わりで集計しています。
人気ブログへビジネスブログ100選
にほんブログ村へblogram投票ボタン
CoRich
ブログランキング
web拍手 by FC2
押した人は私がピックアップされた時に
「ワシが育てた」と言ってもいいです。

ブログランキングについて
スポンサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。